大人 #とは

やりたいことを、できる幸せ。

どうも、squallです。

最近、好きなことに熱中するスピードがどんどんあがってます。

まぁ、時間があるっていうのはかなり大きいのですが。

最近は心書と、読書に熱中しています。

心書についてはスタイルが固まりつつあるし、

読書に関しては、スピードがかなりあがった。

今読んでいた本で、大きな気づきがありました。

私の憧れる人、こういうふうになりたいなっていう人は、

どんなことが起きても、

物事に動じない。

もっと大人になりたい、しっかりしたいと願っていた私に足りなかったものは、それだ。

ほっ。

わかってほっとした。

足りないものが、わからないものが、見えた。

まだまだ物事に動じる自分も「まだまだ未熟で可愛いな」と可愛がりつつダメな自分も受け入れつつ、

ちょっとくらいじゃ動じない心の軸をしっかりさせたいな。

squall