名残惜しいな。

退院まであと2日。

どうも、squallです。

今朝の回診で、先生に

退院まであと2日だね。

名残惜しいな。

って言っていただきました。

諸事情あって沢山わがまま聞いていただいて、

決していい患者なんかではなかったし、

普通の、ごく普通の患者だったのに、

いなくなることがさみしい、

名残惜しいと言ってくださったこと、

本当に本当に嬉しくて、

回診が終わって先生が部屋を出たあと、

1人で号泣してしまいました。

先生は、人をまるごと受け入れてくださる方なんだなぁって。

この病院でよかったなぁって。

思いました。

あと2日、私はどうあるべきか。

何がしたいのか。

大事に大事に過ごそうと思います。

squall