会いたいよ・・・

会いたくて会いたくて震えてます。

どうも、squallです。

リハビリ(の先生が)お休みになって3日目。

わかりやすいくらいに症状が出始めました。

むち打ちのせいなのか打撲か、

背中が、、、首が、、、

明らかに、はっている・・・(痛

せんせー。・゜・(ノД`)・゜・。

会いたいよせんせー。・゜・(ノД`)・゜・。

リハビリでも筋トレでもストレッチでも

頑張るからぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

リハビリの威力を知ったのでした。(笑)

でね、リハビリないと身体が辛いから、

っていうだけじゃなくて、

今の私は、

毎日病院にいて、

友達みたいに話せるのは(リハビリの)先生だけ。

色々と事情があって、

看護師さんたちにも最初心を開けなかったんです。

身の上のこととか、話せなくてね。

田舎の事情で(笑)友達にも言ってない。

いつもみたいに、私らしいコミュニケーションを取ることを、

私自身が禁じたから、

看護師さんと笑って話せるようになったのなんて、

ほんとにここ最近。

はぁ。先生に会いたい。話したい。

リハビリがないと、1日で一番楽しみな時間が、

点滴の時間になっちゃうんだから。

squall

追記:

点滴の針刺されるのはイヤだけど、

そこから30分、何もしなくていい、

何も考えなくていい点滴の時間って、

私にとっては貴重なんです。

ちょっと変だよね。(笑)