人間はいつからだって何にでもなれる

花がどの時期に咲くから美しいとか、優劣つけないよね。

どうも、squallです。

私が入院中に書き始めた、心書。

看護師さんの中でも、特に心書が好きで、

心書をお渡ししたらすごく喜んでくださった方がいて。

今日、自分でも納得がいく大作(!!)ができたので、

お渡ししてきました。

その方は今年が1年目で、ナースで言ったら少し遅咲き。(ごめんなさい)

でも、本当に看護師になりたくて、ずっとずっと努力してきた方。

そのお話を聞いて、私、泣きそうでした。

人は、いつからだって夢を叶えることができる。

何かを始めることに、遅いということはない。

私も社会人スタートとしては、人よりだいぶ遅いけど、

今からだっていくらでもやりたいことはできる。

なんだか勇気をもらいました。

ほんとにこの病院でよかったなぁ(T_T)

出逢いに感謝感謝です。