こころの呼び合いと、、、えっと。

今日も今日とて、不思議な出会いが。
どうも、squallです。

今日ね、前からすっごく気になってたお店にね、入ったの。

でね、すっごくすてきなお店だったの。
あーここ、理想の空間だぁ〜っていうお店だったの。

たくさん写真撮らせてもらって、
店長さんとお話しして、

くすぐったいくらい嬉しくて、

よし、ブログ書こう!と思ってたんだけど...


えねるぎーがぁ〜

足りないよぅ〜(つД`)ノ


ほんとにほんとにすてきなお店だから、
ちゃんと(?)紹介したくて、


みんなに、

ここほんとうにすてきなんだよ〜!
来るとわたしのこころが喜ぶんだよ〜!

って伝えたくて、

だから、


今度にする。←きっぱりww

気になる人は、fb探してみてね。

squall



追記?

人生がシフトしだして、
ものすごいエネルギーでいろんなことが変わりだして、

あれもやりたい、
これもやりたい、

あっ、こっちもたのしそう...!!

こころが喜ぶことばーっかりやってたら、


キャパ超えました。笑。



スピードが、早すぎるのかな。

こころにからだが追いつかない!
子どもの頃の、「もっと遊びたい!まだ寝たくない!」と近い感覚。

こういうことも、あるんだよーって、

誰かの人生がシフトしだしたときに、


あっ、そっか〜♪( ´▽`)


って思えるように、さらけ出しておくね。


きづいてるんでしょ?
おぼえてるんでしょ??
あなたは覚えてなくても、
あなたのたましいは、ちゃんとおぼえてる。


はやく、こっちのせかいに、
もどっておいで。