みんなみんな天才

だいすきな仲間が、いろんなヒントをくれる。

どうも、squallです。

 

 

さいきん、ずーっとだいすきなゆきと連絡しているんだけど、

 

ゆきはいっつもたーくさんのヒントをくれる!

 

 

今日ゆきと話していておりてきたことば。

 

みんなみんな、天才だっていうこと。

 

 

ん?天才って、他にはいない天賦の才能を持ってるひと、だよね。

って、思ったでしょ?笑。

 

みんな、誰にもまけない才能を持ってるんです。

 

 

それは、

 

 

自分が自分らしくいる、という才能。

 

 

あなたは、「あなたがあなたらしくいる」、という能力において、

せかいで1番なんです!!!

だから、天才なんです!!!

 

だって、あなたは、あなたしかいないでしょ???


これ、「あなた」ってことばを使うからめっちゃややこしくなってるけど、

 

 

伝わったかしら...笑。

 

 

いちばんとか、きょうそうとか、

正直どうでもよくなってきてはいるんだけど。笑。

 

唯一無二、と同義だけど、そのことばもちょっとちがくて。

 

 

とにかくとにかく、

 

 

みーーーーんな、天才なんだよ!!

 

 

 

・・・さいきんますます子どもに戻っていっている気がする。

まいっか。

 

squall