とびらを開けるとそこは

とびらを開けるとそこは、生まれたままのせかい。
どうも、squallです。

昨日、とってもすてきなおみせに出会いました。

enowa cafe

ずっと前から気になってたんだけど...
タイミングのがしてて。

なんかふと気になって、とびらをあけてみた

f:id:squall1989:20160210164809j:image


真っ白なとびらを開けると、
そこは生まれたままのせかい。


初めてきたのに、
そんな気がしなくて。

やさしくて、
やわらかくて、
ふわっとしてて


f:id:squall1989:20160210165039j:image


たぶん、このせかいに生まれてきたときに感じたかんかく。。。


f:id:squall1989:20160210165011j:image


あー、ここに来ること、
きっとちゃんと決まってたんだな。。


と思ってたら、


店長さんの口から、インナーチャイルドってことばが聞こえた。


びっくりして、でもぜったいそうだ!と思って、


話しかけて、お話しして、仲良くなっちゃった(笑)


目に見えないせかいって、
話してもピンとこない人もおおいけれど、、、


少し話しただけで、
店長さんはぜんぶわかってくれた気がした。


うれしくて、うれしくて、

今日もきちゃった♡笑。


ブログにかきます!とか言いつつ、
昨日書けなかったから、

ちょっと罪悪感みたいなの感じてたんだけど、

じぶんのなかのじぶん、が
「そういうの、ダサい。」
って、言うことをきかないので、、、

(...内側のじぶん、ダサいじゃねーよ!凹むわ!w)

からだとこころに連れて行かれ、
再びenowa cafeへ。

f:id:squall1989:20160210165140j:image


「おつかれさま〜」

って迎えてくださる店長さんに救われる。

あぁ、やっぱりちゃんとぜんぶ伝わってる気がする。


今日はとってもたくさんお客さんがいたんだけど、

全然うるさくなくて、

やっぱりわたしがわたしでいられて、

他のお客さんのこころも、
みんなやわらかい気がした。


あ、、、
きっと、この空間、


店長さんがいることで、完成するんだ。


すてきないす、つくえ、食器、
おいしくてやさしいごはん。


それだけじゃ、不完全なの。


店長さんの想いの詰まったこのおみせは、

店長さんがいてはじめて完成するの。




すてきすぎる...!!!



わたし、このおみせのこと、
だいすきになってしまったかもしれない。


squall