ノロウイルスさんのためのお役立ち情報 ~特別編その2~

お野菜たくさん摂りました☆

どうも。squallです。

 

さきほどの記事に引き続いて、ノロウイルスさんのためのお役立ち情報をば。

 

ノロウイルスを発症すると、水分奪われるわけですよ。

下手したら脱水症状、なんてことも。

水分補給、だいじですね。

 

というわけで、squallもスポーツドリンク を買ってきました。

 

お医者さん「それ、暖かくして飲んでね?」

squall「へ?」

 

どうやら冷たいものをそのまま体に入れると、腸がびっくりしちゃう模様。

 

ということで、ビタミンウォーターを、お湯割りにして飲んでました。

ビタミンもとれるし、水分もとれるし、あったかいし、味はうすいけどまあそこそこいける。

 

f:id:squall1989:20140213182204j:plain

 ちなみにsquallが買ったのはこの100円ローソンのビタミンウォーター。このサイズで105円はコスパ高い。

 

くれぐれも冷たいのを ぐびぐびいかないように。。。

おなかぴーぴーいっちゃいますから。(ごめんなさい)

 

ではまた。

 

squall