ノロウイルスさんのためのお役立ち情報 ~特別編~

やっと絶食のりこえました。

どうも。squallです。

 

昼ご飯にやっと絶食終了して、おかゆを食べました。。。

ここで、お医者様からおっけーの出た、「絶食中の食事」について触れたいと思います。

 

かかりつけのお医者さん曰く、

 

白湯にお砂糖をまぜたもの。

スポーツドリンク

キャラメル。

あめちゃん。

 

は食べておっけー。と言われたので、そればかり食していました。

 

中でもオススメなのがキャラメル。

もぐもぐできるので、ちょっとばかりは食べた気分・・・?になれます。

 

f:id:squall1989:20140213155930j:plain 森永の塩キャラメル

 

こんな感じできまぐれでいくつかあげていこうかと思ってます。

 

続く。

 

squall