squallの日記特別編:ノロウイルス体験記☆~食事中は読まないでね~

最初に言っておきますが、とても真面目な話です。

かつ、汚いです。

 

食事中の方は回れ右です。

 

 

 

 

 

 

読むと決めた方、よろしいですか?

では。

 

私はだいたい風邪引いてお腹をくだすと、すぐに絶食します。

白湯にお砂糖を入れたもの、

スポーツドリンク

あめちゃん

以外は摂取せず、

ただただ体から菌が出て行くのを待ちます。

(要は上からでも下からでも出るのを待つってことだよ言わせんな!!←)

 

今回もなんだかわかんないけど昨日の昼間急激にSPPT(あれ?最近SPPTって言葉使わないのかな?)が来まして、やばいやつだと思ったわけです。

 

んで、すぐに絶食。そして、いつもよりももっともっとたくさん水分を補給。

 

昨日は祝日なので病院もやっておらず、今日かかりつけの病院に行って診察してもらうと、

絶食したのは正解だったとのこと。

 

明日の昼まで絶食してね〜と言われました。

明日には治るだろうとのこと。

 

ほっ。

 

明らかにウイルスおなかに入ったんじゃね!?というときは

消化のいいもの〜なんて生半可なことは言わず、ただちに絶食!!しています。

 

※決してオススメしているわけではありません。

※squallは責任をとりません←

 

squall