バレンタイン中止のお知らせ!!! 非リアもリア充も爆発しろ!!

うがい手洗い手ピカジェル

どうも。squallです。

 

冒頭の通り、うがい手洗い手ピカジェル☆ は欠かさないsquallだったのですが、

ついに、最近流行りのノロウイルスとやらにかかりました^^;

 

全く身に覚えがないんだけどなあ。。。まあかかってしまったもんはしょうがない。

症状が軽かったのでなんとか生きてますが、、、、

 

やばい。

2日後にせまったバレンタイン、手作りチョコ、作れねえ。。。汗

 

オワタ\(^o^)/

 

バレンタイン中止のお知らせ〜

 

orz

 

 

squall

 

※仲良くしていただいている背の高い職場のお兄ちゃんに、頭のてっぺんに手ピカジェル塗られた。

ひぃぃ!!!

頭スースーする!!!

 

よい子のみんな、手ピカジェルは手以外に塗らないようにね☆