なんか最近爪が早く伸びるんだけど。

パソコン使いなので、ちょっとでも爪が伸びるとすぐ切ります。

どうも。squallです。

 

爪が伸びるとかちかち言うので、無意識に爪を切ってるんですよね。

だから飲食店でのアルバイトを辞めてからも、常に爪が短い。

 

でも、なんか最近、明らかに爪が伸びるのが早い。

なんか病気なんじゃないかとか焦ってGoogle先生に聞いてみる。

 

結果・・・

エロいとか言われた。

おい。

 

じゃなくって、どうやら新陳代謝がいいと爪が早く伸びるみたいですね。

 

そして、ストレスフルな時には髪が早く伸び、

ストレスが少ない状態、楽な状態だと爪が早く伸びるなんて説も。

 

こちらも、おい。

ラクなんかしてないぞー!!!(怒)

参照元こちら

 

というわけで今日も爪をぱちぱち切ってるsquallでした。

 

squall