0が1になる瞬間。

010111....

特に意味はありません。

どうも。squallです。

 

わたしは、0が1になる瞬間が好きです。

1じゃなくて、0.3でも0.8でもいいんだけど。

 

普段0と1の世界で生きてるので

(squallはITが専門分野です)

 

0だったものが0じゃなくなる、

何か新しいものがうまれる瞬間が好きです。


最近DIYに興味があります。

興味あるだけで、まだ木材をぶいーんって切ったりとか、

トンカチとんとんしたりはしていないのだけど。

 

カードケースの表紙をマスキングテープや画用紙でつくったり。
自分紹介のカード作ったり。

 

何もなかったところに、何かがうまれる。

 

モノだけじゃなくて、対話とかもそう。

0が1になる瞬間。

気まぐれでクリスマスカードでも作ろうかな。
気分転換に、ね。

ゆっくり、いきましょ。

 

squall