ライフが足りません

エネルギー切れです。ガス欠です。

どうも。squallです。


今の今まで、今日はネット関連、あいぽん、パソコン、しゃっとあうとして、休憩の日にあててました。


他の人から見たら、全然疲れるような内容ではなくても、

わたしにしたら、ぐったりしてしまうことがあるのです。


あさからぐったりしてたから、

今日は一日、ゆっくりしてました。


他の人に比べたら、かなり遅れをとってる。

そんなことわかってる。


わかってて、それを踏まえた上で大学院入ったんだもん。


先生方には申し訳ないけど、これもある意味わたしにとっては想定内だったはず。


思いばかり先走ったって、わたしはわたしのペースでしかないから、

明日もわたしはマイペースで生きる。


たぶん。


squall