めんどくさい病。

めんどくさーい。やる気おきなーい。うごきたくなーい。
どうも、squallです。


本音に生きたい、生きよう、と思ってるくせに、

無気力なじぶんと向き合えない。
無気力なじぶんを受け入れられない。
受け入れられないから、外に表現できない。
人から怒られるんじゃないか、なんて言われるか怖い。

結果、ブログにも何も書けない。爆。



本音に生きるんじゃなかったのかよ!!!

笑。



そうなのよね、
「本当は」無気力状態のじぶんもじぶんだと受け入れたくて、
「本当は」無気力なじぶんも、まぁいいんじゃない?って他の人にも受け入れてほしくて、

「本当は」表現したいんだよね。


これからわたしが、どういう風に変わっていくのか、記録したい。
だから、ブログにも、本音を書きたい。


というか、


書かないと、このブログの意味がなくなるじゃん∑(゚Д゚)



ということで、


今、無気力いやいや期です〜♪( ´▽`)あはは



次のブログ記事に続く。

squall