冬の朝

さむいけど、あったかい朝がきた。
どうも、squallです。

それにしても、冬の二度寝ってなんでこんなに気持ちいいんだろう。

朝、やさしくアラームがなって、
目がさめて、
アラームを消して、
もういちど布団にもぐりこむ。

首のまわりにまとわりつく布団が
やわらかくて気持ちいい。

そして、またアラームがなって、
そろそろ起きなきゃー
なんて思いながら
軽くストレッチをはじめる。

けど気づいたらまたまどろんでる。

3回目、アラームがなって、
ふわぁー起きなきゃーってなって、
起き上がって、ポカリをのんで、
わたしの1日がはじまる。

うん。今日もいい天気。
瀬戸内の太陽、ありがとう♡

お弁当を用意して、
軽く朝ごはんを食べて、
身支度したら、

いってきます。

今日はどんなしあわせと出会えるのかな。
どんなことばと出会えるかな。

週のさいご、きんようび。
今週も一週間おつかれさま。

あと1日、がんばれ、じぶん。

squall