おんなの子ひとりヒッチハイク旅

自分のこころに、言い訳なんて通用しない。

どうも、squallです。

 

ヒッチハイク旅の記事たち、

毎回引用するの、疲れました。笑。

ということで、この記事にリンクを一気に貼っちゃいます!

(手っ取り早くヒッチハイクの記事を見たい方は、一番下までスクロール!)

 

自分のこころに言い訳なんて通用しないの。

やりたいもんはやりたいの!

めんどくさいもんはめんどくさいの!

 

やりたければ、やればいいし、

めんどくさければ、やらなきゃいい。

 

みんな、何のために生まれてきたの?

苦しい、つらい、悲しい思いをしに生まれてきたわけじゃないでしょう?

 

最終目的にたどり着くための途中経過ではあるかもしれないけど、

 

最終目的は、

 

うれしい!

たのしい!

しあわせ!!

 

を感じることでしょう?

 

少なくともわたしはそう信じているので、

 

きょうもあしたも、

しあわせのかけら、拾って歩くんだ〜。

 

ちなみに、しあわせって、そこらじゅうに落ちてるからね。

だから拾うの。

 

見つけられるかどうかは、自分の勘次第。

 

 

では。
squall

 

 



ヒッチハイク記事① 自分を取り戻す旅

自分を取り戻す旅。 - いとおしい日々-squallの日記

ヒッチハイク旅をすることになったきっかけ。



 

ヒッチハイク記事② 直感を信じて〜ヒッチハイクでの出会い①〜

直感を信じて 〜ヒッチハイクでの出会い①〜 - いとおしい日々-squallの日記

ヒッチハイク前半戦!!



ヒッチハイク記事③ 直感を信じて〜ヒッチハイクでの出会い②〜

直感を信じて 〜ヒッチハイクでの出会い②〜 - いとおしい日々-squallの日記

 ヒッチハイク後半戦!!


ヒッチハイク記事④ 直感を信じて〜完結編〜

直感を信じて 〜完結編〜 - いとおしい日々-squallの日記

ヒッチハイクをしたあと、わたしに起きた変化。