自分を取り戻す旅。

私の幅は、私が決める。
どうも、squallです。

前回の交通事故の記事からだいぶ日が経ちまして。
体の方はすこぶる元気でございます。
 
がしかし、今度は心を壊した(/ _ ; )
 
きっと、ずっと自分をそぎ落としてそぎ落として、
我慢して我慢して、
抑えて、

自分らしくいられなかったからだと思う。
 
私の中の小さな自分、ごめんね。
 
 
先日、家の近くの鍋焼き屋さんで知り合った、初対面4人で県内を旅してきました。
 
行く場所も寄り道もお店選びも、
全部直感。
何もかもが、うまくいく。
失敗すらも楽しめる。
 
こんなこと、初めてだった。
 
いや、今までにもあったのかもしれない。
自己嫌悪もコンプレックスも、
人の目を気にすることもしなかった、
幼い子供の頃。
 
あの頃は、毎日がキラキラしてた。
毎日、楽しすぎて、もっと遊びたくて、
寝るのがもったいなくて!
...でも決まった時間になると、こてっと寝ちゃうんだけどね。笑。
 
あの頃の感覚を取り戻したい。
自分を取り戻したい。
 
そう思って始めるのが、今回のヒッチハイク旅。
 
四国から、東京に向かいます。
 
もちろんヒッチハイクなんか、やったことない。
女の子1人で、初めてのヒッチハイク
 
無鉄砲といえば、無鉄砲。
 
でも、きっと大丈夫。
前兆が、わくわくが、私を呼んでる。
 
「今すぐ旅に出ろ!才能の無駄遣い!!!」
旅人のお兄ちゃんが言ってくれたことば。


きっといいことしか起こらない。
きっと幸せしか味わえない。
 
そんな気がしてる。

では、行ってきます。

squall