お久しぶりです。

青い青い空が、高く高く広がる田んぼ道。

どうも、squallです。

1年ぶりくらいでしょうか。

長いこと文章を書く、ということをサボってました。

反省。

f:id:squall1989:20151115161009j:plain

実は今、病院のベッドの上にいます。

交通事故に遭いました。

なんで今生きているのか、不思議です。

もうちょっと下界で頑張りなさい、という、

神様からのメッセージなのかな?

もう一度生かされた命なら、私は何がしたいだろう?

あと二週間は入院なので、ゆっくり考えようと思います。

あと、人工的な世界にいると直感が鈍るので、

直観力を養うこともわすれずに。

自分と人と、自然と調和して生きていきたい。

squall