今日も今日とて

今日も今日とて降る涙。

どんだけ泣いたら気がすむんや、空さん。

まぁ...気がすむまで泣いたらいいさ。

どうも、squallです。

ちょっぴり微熱。でもそれくらいがちょうどいい。

最近、人を信じられなくなりました。。。

理由は...

自分を信じられないから。

いや、

自分の記憶を信じられなくなったから。

一時的なものだろうとは言われていますが、

事故の記憶が、

ぐちゃぐちゃなんです。

事故現場すら、あそこの道と、こっちの道が、一緒になったような道。

でもそんな場所存在しない。

うん。

自分がブレるから、

周りの人との関係や、自分を取り巻く環境がどんどん悪化していく。。

悪い方に考えるから、余計に悪い方に引っ張られる。

どんな自分でも愛せるように、って。

神様からのメッセージかな。

どんな悪いことも、いいことも、起こることはすべて必然。

必要なら、与えてください。

不必要なら、与えないでください。

私がいつも、苦しくなった時に神様にお願いする言葉。

神様が与えるもので、不必要なものなんてきっとひとつもないんだよ。

squall