仏像ガチャ

今日も仏像ガチャ、やっちゃいました。

どうもsquallです。

 

今日の仏像はこれ!!

 

f:id:squall1989:20130718140311j:plain

 

 

ででん!!

結構でかい!!

 

 

金剛力士像 阿形  さんです。

 

 

かなり迫力あります。

阿吽の呼吸、の阿の方ですね(説明雑)

 

どうやらタカラトミーさんから出しているガチャのようです。

うふふ。金剛力士像が出ちゃったら、もう片方もほしくなるね。

ならべてかざりたい。

 

squall

 

※仏像ガチャ、1回300円もするんですよ。ちょっとお高め。でもフィギュアがしっかりしてるとおもう。おっきいし。

このガチャのために、お昼ご飯のお弁当を準備して、浮いたお弁当代をガチャに充てているというのはここだけの話。

※ちなみにこれ、組み立て式になってました。気づかないうちにフィギュアデビューしていたw