リアルワールド

大学の期末って、けっこうプレッシャーかかるよね。
どうもsquallです。

ほらそこー1日に何回投稿してるんだ!とかいーわーなーいー。

ここは私が吐き出したいこと吐き出す場所ですから。

squallさんぶろぐのなかではふわふわしてますが
現実世界=リアルワールドでは結構しっかりしてるほうだとおもいます。
小さい頃から、クラス代表とかやっちゃうタイプ。委員長タイプ。


そういう印象ついちゃってるからこそ、ゆるーくいたいのですよ。ぶろぐのなかでは。
だからむずかしい漢字とかつかいたくないのー。
ひらがなつかうのは、わざとだよ?


きゃらつくってるって?

うん、つくってるよ。

いいじゃん、webのなかでくらい。

しょせんwebのなかのせかいなんて、ほじょてきなものなのよ
なんて専門家(のたまご)がいってみる。

 

 

 

squall