僕はモンスター

この声を聞くと、「ほっ・・・」っとしてしまうんだよなぁ。
こんばんは。squallです。

今回は、私がすきなバンドの紹介をば。
ちょうど今日、新しい曲のPVが公開されましたので最初にこちらをどうぞ。

おつかれーずの「モンスター」


 

 

とにかく生きづらさを感じているであろうモンスターに、自分を重ねてしまうのです。

 

人を失いすぎたんだ。もう失いたくはないんだ。
こんな僕でも時々だいじな人を思うんだ。とどくあてのないメッセージ


歌詞カードがないので、耳コピですが。

多分作詞作曲している杉本拓朗さんは文字の表記とかもこだわっているはずなので、早くCDほしい。

もっともっと味わいたい。この世界観に浸りたい。


ライブハウスや路上ライブで聞いた時もいつも涙が止まらなくて、
今日もやっぱり涙がとまりませんでした。




だって。

だって自分にそっくりなんだもん。



僕はモンスター。



squall