squallというHNの由来

以前にもお話しましたが、私は躁鬱病を患っています。

 

今でもメンタルに負担がかかったりすると、ひょっこり顔を出します。

 

ざーッ!!!っと突然雨が降って、

ぱっ!と雨が止んで、また太陽が顔を出す。まるで今までのことが嘘だったかのように。

 

まさにsqaullみたいな私だから、HNをsqaullにしました。

結構気に入ってます。

 

あとね、この曲が好きなの。

 

はしぐちかずひろ squall

 

はしぐちかずひろ 通称ハッサンの、sqaull。

その影響もあるかなぁー。

 

締め方わかんなくなった。笑

そんな感じ。

 

sqaull