今日はおやすみ

こんにちは。squallです。

体調崩したまま無理をしていたら、メンタルまで崩してしまい、今日はおやすみをいただきました。

先ほど読んだ記事が面白かったので、紹介します。

「テトリス効果」を使ってポジティブシンキング

 

大事なことは4つ。

毎日「良いこと」を3つ探す!

毎日、誰かに「良いこと」を伝える

人に優しくする

心を磨く

 

だそうです。

今日あった良いこと・・・

1.何人かに送った相談メールに全員から返信が来た。

2.体調が悪くて学校に行けないことを、周囲が理解してくれた。

3.先輩が相談に乗ってくれることになった。

 

良いことを伝える、人に優しくする、心を磨く。かぁ。
これからゆっくり実践してみようかな。


にしても今日は暑いですね^^;
皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意を!

squall