なんか違う。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやも!!!

どうも、squallです。

文字通り、もやもやしてます。

入院も2週間が経ち、

体とココロを休めることを最優先にした上で、

入院してる時しかできないこと、しよーっ!

と、それなりに楽しんでいたつもりなのですが。

何か違う。

何かがおかしい。

自分の中の何かがおかしい!!!

どうして?こんなに人がうらやましくなるんだろう。

どうして?目の前にある幸せで満足できなくなったんだろう?

どうして?こんなにも素敵なイベントをどんどん逃していくんだろう?

取り残されてる気分、、、

おいてけぼりくらってる気分、、、

そんなちっちゃくてしょうもない自分も愛せるように。

ただひたすらに、筆を走らせる。

squall