忘れ物

昨日の夢で、

亡くなったおじいちゃんに置いてきぼりにされて、

おばあちゃんに忘れ物を渡されて、

忘れ物をとりに戻ってきたのですが、

 

忘れ物・・・?

 

何かしらの、忘れ物があるってことですよね。

 

やり残したことが、あるってことですよね。

 

・・・

・・・

・・・

 

・・・あ!!

 

カードゲームの決着ついてない!!!!!!

 

頭弱い子のレッテルを貼られたまま卒業するのは癪なので

決着つけてから卒業しようと思います。笑。

 

まあ冗談はさておき。

 

やり残したこと、たくさんあるなーって。

結局わたしは、 away を home にできたのかなって。

いなくなるのが惜しい、と思われる存在になれたのかなって。

 

 

・・・達成できてないわ。

 

まだまだ、やり残したこと、あったわ。

おじいちゃんごめんね、まだそっちには行けそうにないわ。

てか、

まだお迎えは早いっす。ガチで。 www