そこ繋がってたのねうそーん

せーかいーはーせーまいー

ただひーとーつー。


どうも。squallです。


最近、


そことそこ、つながってたのねーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ということがよくよくあります。



まぁ、似たようなことに問題意識を持ち、

似たような活動をしてる人たちですから、


別の場所で再開したり、

あ、あの人のこともご存知なのね、


なんてことが増えてきました。



人のご縁てほんとにすごいなーって。

なんか言葉に言い表せないけど、すごいなーって。


あの子が言ってた。

まだ見ぬ親友に、もう出会ってるかもしれへんやん、って。


そか。

なんか、すとん。とおなかまで落ちたのよね。


言葉にできなくてなんかモヤモヤしてるけど、


人間のつながり、って不思議。すごい。


そう感じてることだけはたしか。


squall



おばあちゃんに、はんてん、もらった。