さいこうのちーむ

ちーむにめぐまれてわたしはしあわせです。
どうも。squallです。

まだこんなことをいうには早いのだけれど。
どうしてもいいたくなっちゃったので、ここでいっちゃう。

わたしは、いまのちーむがだいすきだ*

だって、1人でつっぱしりがちなわたしが、
ちーむ3にんできめたのじゃなきゃやだー!!
なんてくやしくて泣くんだから。

わたしは、こんなけいけん、いままでしたことないよ。
ひとりでぜんぶたすくやっちゃうほうが、らくだったり。はやかったり。

 

だからだれかとちーむを組んでも、
このひとにこれ任せてだいじょうぶかな。。。
やっぱりじぶんでやっちゃえばよかった・・・

なんておもったりイライラしたりしたこともあったりなかったり。

でもね、いまは、このちーむを組んでからは、
3にんじゃなきゃ、やなの。
だいじなことは、さんにんで決めなきゃやだし、
3にんでやってることがたのしいし、

そうおもえることじたいが、とってもしあわせなの。

ひとりでなんでもやってしまおうとするじぶんから一歩ぬけだして、
ちーむぜんたいをみれるようになってきたじぶん。

しらないうちに、わたしもちょっとだけ成長したのかな。

squall