どんちゃんさわぎ

実はどんちゃんさわぎがにがてです。

どうも。squallです。

週末は某合宿で九十九里にいっていました。

うみになげこまれました。うきゃー。

 

わたしね、じつはそういうけいけん初めてなんです。

 

なんか全力ではしゃげない。

うみ?いやいや私は波打ち際でぱしゃぱしゃしてればいいです。

 

みたいな。

なんか斜にかまえちゃう?みたいな。

 

でも今回は、みごとに投げられましたw
そして、泥の投げ合いをして、泥しゃんぷーして、泥盛って人埋めて笑。


こんなにはしゃいだの、はじめてだなー。

 

としがいもなく・・・笑。

 

 

なんでこんなにはしゃげたのだろうか。
このメンツだからかな。

 

このコミュニティでは、あんしんして自分をさらけだせるの。

みんながうけいれてくれるから。
みんながうけとめてくれるから。

かな。

 

全力ではしゃいだ!

とにかくたのしかったー。

 

 

らいねんもまた、あのばしょにいたいな。

 

 

squall


※海に入る予定ではなかったので、じつは水着ではなく、私服のままなげられた笑