きょうの記事はゆるーいかんじで。

たくさんの人との出会いがありました。

どうも。squallです。

 

今日はびっくりするほどたくさんの人が集まりました。

そしてびっくりするほどよく主張し、語り、対話し、

とにかくいろんな人の熱意を知りました。

 

そして、日本国内で対話の出来ない人がグローバル人材!とか、

ちょっとずれてるよね。って話をしたら、

(言葉が足りてない!!詳しくは異文化コミュニケーションを参照のこと・・・)

 

あ、それなんかのブログで読んだ。おまえだったのか笑。

みたいなのがあって楽しかったー。

 

今日仲良くなったお兄様に社会学についてご教授いただいたり、

「どうすればsquallみたいになれんの?俺そこんとこは負けてるわー」なんて博識で尊敬してる人から言われたり、

「squallさんみたいに芯のある人になりたい!!」なんてうれしいことをいってくれるかわいい友達がいたり、

 

なんか思い出すと濃ゆーい一日だったな。

うん。

 

squall