だれもがうまれもっているもの

恋しい、ってすてきな言葉だとおもいませんか?

 

どうもsquallです。


わけもなく、人恋しいです。夏の夜だからかな。


人恋しさ。
それも急にわけもなくおそってくる人恋しさ。


この感覚って、だれもがうまれもっている
むしろ、うまれる前から持ち合わせているもの、なんじゃないかなって
さいきん思います。


うまれるまえ、じぶんがうまれてくるのを楽しみにまっててくれてるぱぱとままに会いたいってきもち。

うまれてきて、ままとぱぱに初めてあってうれしくて、
でもままと同じからだを共有しなくなってちょっとさみしくて

成長するにしたがって、ままやぱぱや、じいじやばあばにぎゅーてされることも、

てをつなぐこともへって、


さみしいなーって。どっかこころのおくーーーのほうでおもっちゃうんじゃないかな、

なんて。


きっとさみしがりやなんですね、squallは。


でもきっともっているはず、人恋しさ。ひとこいしさ。




そう、きみも。






squall