できないことと、できること。〜ひとことブログ〜

やってみたいことが多すぎるー。
どうもsquallです。

 

そういえば、このブログの記事を最初にシェアしてくれたのもあの子だったなーなんて。
今きゅうに思い出した。

 

やりたいことが多すぎて。

やりたいことの時期もかぶって。

わたしはもともと体力もメンタルもよわいから、

できることも限られているわけで。

 

頑張れば、なんだってできるよ。

そういう考え方もきらきらしてて素敵だけど、

 

できないことも、あるということ。

 

 

やりたいことのなかから、ほんとうにやりたいことを選ばないと、

うまくやっていけない人もいるということ。

 

squall