おもひで

かえりみちのけしきもやがておもいでのなか

どうも。squallです。

大好きなバンド、坊っちゃんの「もみじ」という曲から引用させていただきました。(ぺこっ

今日、うちの地方自治体が運営してたプールが閉鎖されていたことを知りました。

squallがちいさいころ、夏になるとおとうさん(うちでは ぱぱ とよんでます/照)が何度もなんどもつれていってくれた、思い出のぷーる。

 

なくなっちゃったのかぁ・・・

なんかさみしい。

 

きゅうけいじかんに食べたそふとくりーむも、

ながれる(ながされる)ぷーるも、

ちょっとこわかったけど、えいやー!ってすべっちゃえばめっちゃたのしいすらいだーも、

 

ぜんぶぜんぶおもいでのなか。

 

ぱぱ、さみしそうでした。わたし以上に。

 

でも、さ。

 

ぜんぶぜんぶ、おもいでになっているから、

ぜんぶぜんぶ、おぼえているよ。

 

わすれてないよ。

 

きっと、じぶんがいつか、ままになっても。

 

わすれないよ。

 

ぱぱ、ありがとね。


squall