大人について本気出してかんがえてみた。

おとな、ってなんだろう。

どうもsquallです。

本気出してかんがえてみた、というふれーずがすきでつかってみたけど、
ほんきじゃなく、ゆるーくあたまのなかを流れたことをつらつらかいてみます。

24歳、という、年齢からいえば完全に”大人”。

でもほんとに”おとな”なんだろうか。

 

おとな になりきれちゃったら、じんせいつまらないんじゃないかな。
もう、せいちょうできません。みたいな。

 

うーんでも、それって、大人は完璧であるべき。というぜんていにもとづいているのかしら?

 

おとな、でありつつ、こども心をわすれない、そんなひとりのにんげんでありたいです。

 

 

squall


※結局、大人、の定義はわからなかった。まだ煮え切ってないなぁ。
大人の定義、ゆるーく募集ちゅう。