相手に迷惑をかけるから

じぶんのエンジンがかかる瞬間を知るって、大事だと思うの。
どうも、squallです。


わたしの場合、
長いこと(20年以上)



”他人に迷惑をかけてはいけないから”



を考えると、バカみたいなエネルギーを出せる子でした。


今、、、



苦手な片付けが、、、






なかなか進まない....((アホ






うん!
もう、、





家にモノ残したら「迷惑なので」





片付けます*\(^o^)/*






ほんとはもっとワクワクしながら片付けしたいよう〜ヽ(;▽;)ノ




わくわくしながら片付けする方法を、




片付けながら探してみる٩( 'ω' )و







こうやって、さまよいながら、
ゆるゆるしながら、
一番心地いいやり方をさがすしかないよね。

squall




追記:
断捨離って、
じぶんに必要か必要でないか、
瞬時に判断しなければならないので、

直感で物事を決める練習になるね。



優柔不断ないやいや期が続いたわたしには、
きっとこれも必要なこと。